SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ) 一般マーチングバンド SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)

Q&A

※質問をクリックすると回答が表示されます。

  • どんな活動をしているバンドですか?
    大会・マーチングフェスティバルへの参加の他、青葉まつりや光のページェント・夏祭りなど様々なイベントに参加しています。
    また、バンド内では親睦を深めるために芋煮会・料理対決等も行っています。
    練習に見学に行くにはどうすれば良いですか?
    まずはお問合せフォームよりご連絡ください。詳細な場所や時間帯など、代表が折返しご連絡いたします。
    練習見学の際は、動きやすい格好で上靴をご持参ください。
    練習見学会ってどんなことをやっているんですか?
    Verduresの練習を体験していただくのを目的としています。
    主に基礎練習です。丁寧にお教えしますので、ぜひ一緒にやってみましょう!
    入団したいのですが、どうすれば良いですか?
    まずはお問合せフォームよりご連絡ください。
    【入団までの流れ】
      練習見学時に、規約及び入団届をお渡しします。入団届の必要事項をご記入・ご捺印の上、代表または事務局長にご提出ください。(※未成年の方は、保護者の同意が必要です。)
      また、入団届と一緒に、団費の納入をお願いいたします。
      詳細については、規約配布時にご案内いたします。
    初心者ですが、入れますか?
    もちろん大丈夫です。手取り足取り・・・お教えします!
    部活や仕事で練習を休むことがあると思いますが、大丈夫ですか?
    メンバーそれぞれ学校や仕事があり、工夫をしながら両立させています。見学の際に、どのように工夫しているかなど、メンバーに気軽にお尋ねください。そして、ぜひ参考にしてみてください!
    楽器は、借りられますか?
    バンドで所有している楽器がありますので、貸し出しいたします。数に限りがありますので、ご希望に応じられないこともあります。ご了承ください。
    また、金管楽器等、個人で所有している楽器があれば、そちらの楽器を使用 していただいて構いません。
    もっとVerduresについて知りたい方は、お問合せフォームよりお問合せください。

© 2009-2023 SENDAI Verdures